アニメ」カテゴリーアーカイブ

久弥直樹の新作アニメに期待

今期の新作アニメ天体のメソッドを見てて、セイコーマートっぽいのが出てきたから北海道だろうなーと思ってたんだけど、セイコーマートって茨城や埼玉にもあるのね。

アニメの方はまだ何がなんだかよくわからない。久弥直樹という事で見ているけど、音楽はI’veの高瀬一矢だし、背景はKUSANAGIだし、なんだかあの夏で待ってるとかぶる。色々と展開が気になるので視聴続行は決定。

久弥直樹と言えば春に買って1ヶ月かけて読んだサクラカグラを友達に貸したらほぼ1日で読み終わったと言われて驚いた。読書できる人間になりたいもんだ。

ところでサクラカグラの2巻っていつ出るんですかね。