柏のアパートを退去

387790_217298775008961_100001865211379_595471_352059040_n (1)

アンテナを立てたり色々やりたい放題やっていた千葉県柏市のアパートを本日退去してきました。
立会いの時間を13:00と思っていたら私の勘違いで実は9:30だったらしくまだ完全に片付かない状態であちこち見てもらい、鍵を置いておいて後から取りに来るという形になりました。
とりあえずさっさと片付けて12時ごろに担当者が戻ってきたので鍵を渡して退去となりました。

本当なら片付けた後の綺麗な部屋を写真に撮っておこうと思ったのですがバタバタしていて撮りわすれてしまいました。
という事で結構前に片付けた何も無いロフトの写真を載せてみました。

とりあえず12月10日ぐらいまでは何だかんだで用事があるので都内の友人宅に居候する感じになり、その後福島県内の実家に戻る事になります。

コメントを残す