テレビのアンテナが倒れそう

倒れそうなUHFアンテナ

まぁ、これで2~3度目なんですが、先日の強風でアンテナが倒れそうになっています。元々マストが曲がっている上にステーもちゃんと張られていないのでそのうち直さないとと思っているのですがテレビは問題無く映るので毎回倒れたのを立て直すだけで何の対策も行っていません(まて

 

アンテナレベルは良好

家は中継局が目視できる場所にありアンテナが多少傾いた程度では受信状況に何の問題はありません。流石にあの状態で放置するといつか完全に倒れるのでそうなる前に改修しないと行けなそうですね…。栃木県の遠距離受信も視野に入れてどうしようかと構想中。

 

 

コメントを残す